製作者紹介
皆さんこんにちは、Web Masterの観月ですはじめまして(・∀・)
私も就活していたのは、ついこないだです。
その時の苦労が実ってか今や立派?な社会人としてスクスク育っています。

実は私、大学在籍中はあまり勉強していませんでしたΣ(゜Д゜ )
えっ?何をしてたのかって?
ビジネスに熱中していました!!
今では会社人とサイドビジネスオーナーの二つの顔を持っているんですよ!(^^)!
会社にはナイショにしていますけれどね。

在学中に勉強を怠っていた私は、就活苦労しましたエッヘン。
なのにどうして就職浪人せずに社会人デビュー出来たのかと言うと、
ビジネスとしていろいろと起業した際に頼れる人脈を得ていたからです。
と言っても今の会社へはコネで入れてもらったわけではないですからね!!
人脈の中で就活で頼れた人は人事担当のお偉いさんでした。

実は就職採用されるにはコツがあるんですよ、
どんなに勉強の成績が良くても採用されない人は、
どの会社に行っても採用されないものです。
成績は中の↓なのに3つも4つも内定貰える人って貴方の知人にいませんか?
その人はコツを上手く利用しているから内定が貰えるのです。

それでは内定を貰う為のコツを見て行きましょう!!



inserted by FC2 system